イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

f:id:heg:20181229122532p:plain
前回から3カ月後と最近にしては短い間隔で開催されたライブ。
基本的には前回と同じ感じだが、ちょっと曲順を変えたり、いつもインプロと持ち歌交互な所を崩してみたりと、ややパターンを変えてみようという?努力が見られた感じ。最近オープニングはラークが定番だったが二曲目に持ってきたり。
今回もイーヨ本人のギター3曲披露あり。素人目に見てもいかにも最近ギター始めましたという感じで一所懸命にコードを押さえながら歌う姿は何とも言えず微笑ましい。内橋和久のギターが控えめに、あるいは大胆にバックアップしてありきたりではない仕上がりに。
前回のMCで、これでも毎日ギター練習してる、と言っていたので次のライブではどれだけ上達してるか楽しみだ。
期待していたスピもやってくれたし満足。
唯一、ライブ後にイーヨさんに声かけられなかったのが無念だった。