2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

昨日からの不調は何とか快方に向かいまぁ無事新年を迎えられそうだ。。。 あっと言う間の一年だったな。 みなさんお世話になりました〜。良いお年を〜。

ダウン

朝起きた時から腰が痛む。同じ姿勢で長時間寝過ぎた時みたいな感じ。とにかくじんわりと苦しい。なんか微かに気持ちも悪いし。楽な姿勢を探してゴロゴロし続けなければならない。夕方になっても治らず熱計ってみたら37.9度!思わずびっくり。道理で苦しい訳…

ポポCD到着!

テレビとエアコン到着

注文していたテレビが遂に到着。46インチ、店先で見たときも思ったけど、家に置いてみるとさらにでっかい感じ。寝室にエアコンも取り付け完了。わーい。だんだん新居の体裁が整ってきたぞ。 ということでクリスマス・イブのディナーは到着したテレビを見なが…

ちぇる健ジロー@高円寺MOON STOMP

坂本健(g,banjo) 茂泉次郎(fiddle,mandlin) ちぇる(vo,g) ブルーグラスやフォークソングのライブ。cheruが参加するのはこれで3回目とのこと。クリスマス・イブ・イブの楽しいひととき。セットで覚えているのは以下。順番適当。他にももっとやっていたけど不…

なんとか

家移りした。怒涛忙殺の数日間だった。ただいまかなりヘロヘロしているが何とか最低限生活出来るようになった。いろいろ書きたいネタがあったのだが暇もネット環境もなく断念。。。

PoPoyansライブ再開!

non-chanのブログにPoPoyansライブのお知らせが。わーーまだまだ先だと思っていたのでかなり嬉しい。クリスマスイブで20人限定、いろいろお得な特典も付いていて超超超おすすめ。私はすんごく行きたいけど諸事情でぐっと我慢。誰か行った人のレポートを期待…