イーヨ with 内橋和久@下北沢lete

f:id:heg:20140626223503j:plain
順調に活動再開中?のイーヨ。内橋和久とのデュオ。
ちょっと遅れて到着。曲の途中で入るのが躊躇われたので外から歌うイーヨを眺めつつちょっと待つ。扉の硝子越しに相対するの不思議な気持ち。1曲終わったところでそっと入った。と油断したら扉が結構大きな音を立てて慌てる。みなさんごめんなさい。
ここんとこライブの最初に間に合わないので、おそらく1曲目にやっているであろうラークが聴けないのが残念。今回は久しぶりにブランを歌付きでフルで聴けたのは嬉しかった。相変わらず歌と演奏の内容はグレード高くイーヨワールド全開。新曲なのか曲頭のインプロなのか分からないけど常に新鮮に聴こえる。
折れそうな心をやさしく癒してもらった。
また次のライブを楽しみに待つ。