2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ末

ひゃー レンズたった今ぽちっちゃったー!

もくろみ崩れ

取り合えず家を空けるためにどっかでかける、というあんまりない機会だったのだが残念ながら体調悪く、結局大したこと出来なかった。新宿でも行って御苑辺りで写真撮って見ようかとか思ってたのに。一応カメラ屋と床屋は行ったけどさ。カメラはレンズ調べる…

明日は

一人で出掛ける。行き先未定。さて、どこに何しに行こうか? レンズ屋?スーツ屋?床屋?ライブ屋? うーん。

何日か前に

うっすらとした夕焼けに向かって飛ぶ飛行機の飛行機雲を撮ってみた。これは切り出ししたものだけど、いやー、こんなにちゃんと写るのねー。これでちゃんとした望遠レンズ買ったらどのくらい綺麗に写るんだろう。。。

あめふと

ディビジョナルの4試合、平日ほとんど見る暇無かったのでこの金土日で一気に見た。特にどのチームを応援しているわけではないので、試合が面白ければたのしい。そして、流石この辺になってくると力量も近接していて緊張感のある試合展開になる場合が多く、非…

池袋ウエストゲートパーク/石田衣良

成る程、おもしろかった。池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/07/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (315件) を見る

雪道を歩く

雪が積もって朝のバス停は待つひとが沢山。私は端から乗る気なし。滑らないよう気をつけつつ可能な限りの最高速度で歩く。普通に歩くと30分のところを35分かかった。いつもと違う筋力を使ったけど、壮快壮快。待って混んだバス乗るのに比べたら何倍も楽しい。

大雪

降ってますなあ

新年会

酔ったぞー。 二次会まで参加したの久しぶり。 午前1:44のつぶやき。

初詣

だいぶ遅くなったが近所の神社へ初詣。昔は気にしなかったが、最近は参拝の作法をちゃんとこなすのが大人じゃ、と思い気にするようになった。 おみくじ引いたら末吉で、我欲に惑わされず、今ある幸せを良く認識せい!てなことが書いてあった。。。はい。

帰宅

正月休み終了~ 明日出社なので早めに新幹線に乗って帰宅。1本待って臨時っぽいやつだったせいか座れたので快適だった。都内の電車もすかすかで、いつもこのくらいの人出だといいのに!とか思う。。

新年

明けましておめでとうございます! 食べ過ぎです。