2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のIW

会社休んで自腹でインターネット関係のイベントに参加。 いろいろ参考になったけど、これに参加するために前日仕事をなるべく片付けようとしたら深夜2時すぎで、超眠かった。来年も参加したい。

目撃

生タヌキ 会社の敷地内で べっくらした

川崎

今日は珍しく川崎出張。17:30まで予定なので駅前周辺を散策出来るかな。。

ティータイム

近所のケーキ屋さん、イートインも可能ということで、サバラン&紅茶。美味しかったぞ。

PoPoyans @西荻窪サジロ・クローブ

サジロ2回目のPoPoyansライブ。non-chanの誕生日が近いということで、アンコール登場時に会場全員でハッピーバースディの歌で迎え、お客全員が入場時に書いたメッセージをプレゼントするサプライズあり。アンコールの登場時にはそもそもnon-chanがお客全員に…

終電で

今日はいつもと違う電車の終電待ち中。家に着くのは25:30くらいか。。

復活

二日も会社休んじゃった。おかげでメールが500通とか溜まって、打ち合わせも溜まって、処理しきれん。泣ける〜。んでまたそれとは関係なく土曜日は予定出社日。。

どへえ

治らず。医者行く。結局よく分からないまま薬もらって飲む。ハラは良い感じだが頭痛が残る。明日こそ。

やられた

腹痛と発熱。38.4度。 疲労がでたか。先月の残業150越えは社会人になって初かもしれんな。うー、明日朝までに治っておくれ。

美味

奥方とたまには贅沢なディナーつことで、初めて行ったお店。美味しかった!

PoPoyans @三人展「片想い」@ニューロ吉祥寺

PoPoyansのCDやWebのアートディレクションをやっている関 翔吾を含む3人のアーティストのグループ展のイベントとして開催されたライブ。小さなアートスペースに集まったお客は20名程度だったかな?久しぶりのマイクなし、生音のライブで、歌い手二人と聴き手…