2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

知恵熱。というか疲労であたま擦りきれ。土曜日から酷い頭痛。日曜は土曜よりましだったがほぼダウン。土日ほとんど寝ていた。今日は重要な日で会社行かねばならんかったのに今日もダウン。頭おもーい。3日ほぼ寝てたので立って歩くとふらふらする。うーむ、…

物欲II

元来ものぐさ太郎なのと忙しくて休日はばったり転がって寝ているのとで、家事がままならない。洗濯はしないと会社に着ていくところの服が無くなってしまうのでやるしかないのだが、そうするとしわ寄せが行くのが掃除だ。ほぼフローリングなのでしゃしゃっと…

終電は続くよどこまでも

結構記録更新中かもしれん。ほぼ毎日終電がもう何週間だ?3週間?4週間? 午前1:13のつぶやき。

物欲に限り無し

しまったー マイクロフォーサーズはCマウントのオールドレンズ用にして、もうそんなにレンズ買うのやめようと思ってたのに、これ、欲しくなってしまったーOLYMPUS ミラーレス一眼 9mm f8 フィッシュアイ ボディキャップレンズ ブラック BCL-0980 BLK出版社/…

環境改善

尾籠な話で恐縮だが(と三島を気取ってみる)、うちのウォシュレット、いやこれはTOTOの商標だそうなので、温水洗浄便座、が壊れて水がちょぼちょぼになってしまった。普通に「おしり」ボタンを押しても、さわやかな朝もやの気配が細めた窓から入ってきた、…