2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備は続くよどこまでも

仕事に加えて引越し作業もかなり盛り上がって(?)いる。 ソファ、テレビ、エアコンに加え、洗濯機や引越しの際の掃除道具も買い込んだ。 買い物以外では電話の移設申込みやら、廃棄物業者の選定やら、住民票の転出届やら、、、めまぐるしい! とにかくばたば…

ちゃくちゃく

引越し準備中。本日はついにテレビとエアコン購入。 テレビは奮発46インチ!でっかいわー!! って、今どきそれほどでもないのかな。 そしてグッバイ、ブラウン管。生まれてからずっと君のお世話になってきたのだなあ。さいなら

CD

最近忙しくて全然ガムラン練習行けていないのが悲しい。 ところで、師匠が参加するガムランチームが音源リリースするとの話あり。来年だそうで。わー、楽しみじゃ!!

へいばーまん

目がしょぼしょぼ。頭がずーんと重いまま会社いく。本当は土曜日に出て日曜日は買い物に行くつもりだったのだが起き上がれなかった。。。今日も朝から行くつもりが結局会社に辿り着いたのは14時。それからあっというまに22時。だめだー、進まない〜。 さっき…

イーヨ with 石橋英子@下北沢lete

このデュオとしての第2弾ライブ。 前回も「好み!」と感じたのだが、今回のライブは歌物ライブとしての完成度が高くて、もし録音されてたらそのままリリースして欲しいくらい。あーあ、不正録音するべきだったか、とか思ったり。 新曲たくさんやります、との…

引越し準備

いままでフローリングの部屋で生活した経験がないのだが、新居は基本がフローリング。リビングにソファが必要ってことで買いに行く。ここんとこいろいろと調べたりショールーム行って据わり心地を試したりしていたのだが、ようやく決定して購入。ふはははー…