2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]見終わる

「24」のファーストシーズン見終わったぞー!なるほど良く出来ているなぁ。このテンションを維持したのには感心した。おもろかった!

[日記]復活は近い

熱だいたい下がる。

[日記]まだ発熱

金曜日から気合い入れて寝込んでいる。ただいまの体温38度1分なり。ずーっと寝てるのでそろそろ重力にやられて腰骨がみしみしいいはじめた。 熱でぼーっとしてると思考もどこかへ漂い始める。人間の想像力がどこまで大きなものを明確にイメージできるかトラ…

発熱

やはり。しかし休めない。。。頭がボーっとする。 今日締め切りの資料を何とか作成して帰宅。 早く寝よ。 あ、次のイーヨのライブのお知らせが。 レテだレテ! わほー! レテ好き あ、あ、あ! 遅ればせながらnon-chan、無事ご出産おめでとうございます〜 は…

ふちょう

風邪っぽいぞ。のどがカスカスしてきたぞ。 まあそれとは関係なく、仕事が忙しくてガムラン練習行けず。ちょっとくらい忙しくても行った方がストレス解消になるのだけれど、うーん、しばらくダメかもなぁこの調子じゃ。。。レヨンやクンダンへの進出は夢のま…

いまさら

海外ドラマの「24」(シーズン1)を見始めた。なるほど、おもろーい。途中でやめるのが苦しい。。。一気に見ちゃいたいところだが、しかし!今週からさらに忙しいのだー!はっきり言ってもうオーバーフロー状態なんだけど。潰れちゃいそう。 ぷちっ。 あ。 い…

イーヨ with 中原信雄、ヤマグチジュン@渋谷dress

イーヨ(vo)、中原信雄(b)、ヤマグチジュン(g) 山口順がイーヨの演奏に加わるのは恐らく8年ぶり。私の見たライブだとBIOS(横川理彦、四家卯大、松永孝義)と一緒にやった2002年5月のManda-la2での"eEYO"以来だ。音量は押さえているが、歪んだ音色のバッキング…

行きたい

久しぶりに行きたいライブでも調べて挙げ連ねてみるか。 引越しと仕事でとてもとても全部行けないが、妄想して楽しもう。 あ、でもイーヨは行きたい!おー、ヤマグチさん、久しぶりの登場では?? 2010年10月10日(日) 渋谷dress イーヨ with 中原信雄、ヤマ…

水泳60分

久しぶりに泳ぐ。深く息を吸って限界まで吐く。これが心地よい。