2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の

Leteいけなくなりそう。 また立て続けに行けず超不機嫌なり

台風の夜に

ざらりざらりと風が唸っておるわい

嘆息

今日はMandala行けなかったー ふはー がっくし 明日のガムラン練習も行けなさそうだし 泣ける

小川美潮+吉森信@吉祥寺サンジャック

哀し

ツインピークスの#5を録りそこねたので、今日11時の再放送を録画するはずが、それも忘れてて最初の15分が欠けてしまった。。。 かーなーしー! しくしく。

愛と哀しみのボレロ

DVD

学生の頃に途中から何気なく観て、良くわからないけどボレロのダンスシーンが強烈に印象に残った。今回もストーリーは掴みきれないところもあったけど、3時間目が離せなかった。えーがって面白い。そして、ジョルジュ・ドンのボレロはすんごい。愛と哀しみの…

2012年7月

珍しく東京でHacoのライブがある!しかもサム・べネットとのデュオ。ナイス!ただBar Issheeなので入れるのかが心配だが。。予約入れないとダメかもなー。 ジャズアートせんがわのワークショップも参加しちゃうか??音楽シロートなので腰が退けてるが、憧れ…

夢見

ここ数日の夢見が悪い。 朝の通勤で焦ってバスに乗り込んでイスに落ち着いて、ふと気づいたらTシャツにパンツだった、という夢を見た。降りるためにどうするか苦悩と焦燥する自分。こないだ見た映画は全然関係ないな。。。

映画

昨夜のエクソシストに引き続き、未知との遭遇、宇宙戦争と、3本も映画を観てしまったよ。なんかちょっと夢見が悪そうだなしばらく(笑)

英語あれこれ

こないだ人生初めてTOEIC受けてみた。まあ思った通りひどかった。新卒レベル??あうー。 そのショックのおかげか?またちょっと「英語やらなきゃ」というモチベーションがあがっている今日この頃。 録画して溜めていた新ビバヒル3を最後まで見通した。つか…

見終わって、これから寝ます。。。 おやすみなさい。

たった今から

オカルト映画の金字塔?のエクソシストを見るのだ! 当時はまだ子供で、怖くて見られなかった。さて、今みたらどう感じるか。