チュー専門 :-)

f:id:heg:20160410143108j:plain
今日は人気のカレー&シチュー屋さんへ。小さいお店なのでランチタイムだと30〜40人がオープン時間の11時半に並んでいると、もうそれ以上は入れません、となる。後から来た人は並んでもだめ。というようなことをあまり把握せずに行ったのだが、11時半直前に店前にたどり着いてその枠内に入ることができた。ラッキー。お店はキャパが10人ちょいくらいなので、回転も遅くて結局入れたのは1時間半後の13時頃だった。お待ちかねの店内は小さいけど、シンプルで居心地が良くて、かかっている音楽もセンス良し。主役のカレーは超スパイシーで美味かった!汗がダーと出た。タンカレーは、タンが柔らくて大きくてビックリ。とてもうまし。漬物もうまし。福神漬けと、特に玉ねぎのしょうゆ漬けみたいなのが気に入ったー。ドリンクもハイレベル。これは混むわ。お値段もとても良いけど、行く価値あり。またいつか来たい。