PoPoyans @アトレ目黒1A館屋上 空中庭園

行ってきましただー、恥ずかしげも無くサインの列に並んでお二人にサインしてもらっちゃいました、わぁい。


16時の回は直前の嵐で中止になってしまった。。。暇を持て余してHMVなどをうろうろと。
17時半には外はもうすっかり晴天だったけど、機材の準備の都合か、結局エレベータホールになってしまった。外の芝生だったらほんと寛げて良かったと思う。ちょっと残念。


今回はサポートメンバーなしの純粋PoPoyans。いままでライブ見た印象ではどちらかというと純粋ポポズの方が楽器と歌のバランスが良い感じで好きなので嬉しい。
営業なので2回の予定が1回になったからと言って時間はそんなに多くなるわけでもなく、定番の5曲くらいだったかな。祝日、太陽のラ、ナンナケナカナ、落し物、など。
会場は結構な人で埋め尽くされており、いや、やっぱりこれからきっともっともっと人気が出るんだろうなーと感じた。間近で見られるのは今のうちだよっ!そこの人!


HMVでは会場で買うつもりだったPoPoyansの「祝日」を購入。その他「沖縄・宮古の神歌」「バリ/ブダ・クリンのチャクプン」も面白そうだったので思わず買っちゃった。

祝日

祝日

沖縄・宮古の神歌

沖縄・宮古の神歌

バリ/ブダ・クリンのチャクプン

バリ/ブダ・クリンのチャクプン