あったかい

わー、2か月近くもブログ放置しちゃった。
ちゃんと生きてます。
ここんところの書き込みが疲労や不調の話が多かったから、ご心配頂いていたかも?ということで失礼しました。
ただやっぱり調子はあんまり良くない状態のままで、基本ぐったりしてます。
うむー。これが続くとメンタルに来るか、バッタリ倒れるかするんだろうな、と実感。いまはかなり意識して仕事をセーブ中。なかなかそうも行かない場合も多いけど。


ここんところとある理由で独り暮らし中。あと1~2週間はそんな感じ。うーむ。でも全然ひまなしで生活変わらん感じ。
結局土日は寝ちゃうか起きてられれば読書かテレビボーッと見てるかくらい。こないだ急に初代ガンダム見たくなって、全話2~3日で見ちゃったり。これは珍しくアクティブな行動(笑)。本はなかなか読み進められないけど、ここに書いてないのが何冊かありそうなので別途書こう。