イーヨ+中原信雄+山口順@渋谷dress

f:id:heg:20181229201906p:plain
イーヨのライブは最近なかなか来れないことが多くて、久しぶりに聴けた。
場所は料理が美味しいdress。終演後のひとときも楽しめる良いお店。朝っぱらから休日出勤して、その後故障修理が終わったMacminiを受け取りに行って、何とか開演前にたどり着けた。昼飯食べる余裕も無かったのでさっそくビールとツマミをカパカパと頂く。スタンバってる演奏者の人には何か申し訳ない気持ち。何か開演前に既に酔い気味。
ライブはここでやるにしては短め?休憩も含めて約2時間。不完全燃焼だったなあ。前回見たとき結構気合いの入ったステージだったのだけど、今回はユルすぎかと。次回を期待して待つ!