ちょっと改善

3日間丸々休んでしまった。昨日早々に医者に行きしこたまクスリを渡され、腹ピーの時にはなにも食べちゃいけない、ジュースとかヨーグルトとか絶対だめって、前にもそういえば言われたことを再度言われ、家に帰ってぐったり過ごした。昨日の朝からなにも食べず、今日も結局夜まで絶食。まだ触ると腹の何処かが痛むのであまり改善されていない感じだったが、さすがにそろそろ何か食べたい、と言うことでレトルトのお粥を半分、おそるおそる食した。今のところ急に腹痛くなったりしていないのでちょっとましになったかも。ただ、発熱は続いていて、夕方計った時には37.1度くらい。早く治らんかな!うー、うどんで良いから食わせろー。ばうー