ラム肉とニューエスト

f:id:heg:20110917180455j:plain
友人と今年最初で最後?のビアガーデン突撃。飲み放題、ジンギスカン食べ放題の2時間。うまかった。満足。
やっすい食べ放題の焼き肉屋とかのラム肉は不味くてとても食えたものではないよね、という話をしたら、友人からそんな不味いラムに出会ったことがないと言われてちょっとびっくりした。うーん、育ちの問題か?
ビアガーデン満喫の後、超久しぶりにカラオケなんぞに行った。歌うのは好きだけどカラオケは基本的にあんまり好きじゃないのでみんな好きに歌ってくださいな、という感じなのだが、ぱらぱら歌本をめくっていたら、今時はえっ、こんな曲が入っているの!?ニューエストモデルが10曲くらい入っていたのは衝撃。むかーし「この曲が入ってたら迷わずに絶対歌うのに」と思ってた「雑種天国」、歌ったら思ってた通り気持ちよかった。誰もこの曲知らなかったけどね。。。自分が気持ちよければOK