余暇の過ごし方

f:id:heg:20181229160125j:plain
今日は日曜日ということで普段であれば、月曜日に備えて家でくったりしているのだが、今日はどうした?と言うほど活動した。
朝起きて洗濯機回して干して、掃除機かけてからふきふき君を走らせ、冬布団出して来て外に干し、その後阿佐ヶ谷ユジクに行って11/8の映画&青葉市子ライブイベントの整理番号付き前売りチケットを購入し、その後モスでゴハン食べてから新宿へ行き、くつ下買って上着探し、その後これは見とくべきか?と思っていた映画「君の名は」を観て、そのまま新宿で軽く夕ご飯食べて、地元に帰って近くのスーパーで食品買って、ようやく家に帰った。
疲労したのでもう寝るが、仕事でへろりんして土日二日間ぐでーとするより精神的に充実感があって身体が軽い気がする。
映画かなりココロ動かされたし、火曜の青葉市子も超楽しみだ!!
このイベントチケットのデザイン綺麗でなんか嬉しい。