Popoyans@東川口senkiya

f:id:heg:20120320152338j:plain
PoLoPoCa3の抽選に外れたためその前のPoLoPoCa2以来9ヵ月ぶりのpopoyansライブに行ってきた。場所は東川口から徒歩30分のところにあるsenkiya。ちょっと遠かったが古い民家を改築したギャラリーで天気もよく和やかな雰囲気のなか、popoyansの歌を聴くことができて良かった。
いつもながら彼女らの歌世界の心地よさにはただただ感心するね。特にcheruの声は深みがあって好き。今回は久しぶりに花もようが聴けて嬉しかったな。あと新曲Zooと、もう一曲英語の曲で聴いたことないやつがあったかな。
4/5の新譜が超楽しみだ。前作から4年ぶりっていうのにはびっくりしてしまったけど。
cheruさん手売りのバッチ3個セットを購入。
それにしても髪バッサリで驚いたなあ。奥方に、まっさかさーまーにー、の頃の中森明菜の髪型だよ、と説明したのだが、分かってもらえなかった(笑)