PoPoyans @ 西荻窪trim

f:id:heg:20140810200351j:plain
久しぶりのPoPoyans。台風の強風が吹きすさぶ夕べ、優しく心を癒されてきた。
2月の大雪の時以来なので約6ヶ月ぶり。しばらくnonchan不調だったし無理してもらっても困るけど、元気そうで良かった。ほんと、待ってました!という感じ。いつの間にかcheruのばっさり切った髪も伸びて、私がPoPoyans聴き始めた頃の状態に近くなってきてなんだか懐かしい気がした。
この日は西荻窪khanamの2号店、trimの開店祝いの初イベントとのこと。広くはないけど居心地の良い店内は約20名のPoPoyansファンで一杯、これに参加できて本当にラッキーだった。次のライブのお知らせが無かったのだけど、次のライブを楽しみに生きよう。