ようやくちょっと落ち着いた

怒涛の年度末が終わり、その後の新年度のドタバタも徐々に落ち着いて来て、ようやくこの土日は心身共にだらっと平べったくなっている。ダリの「記憶の固執」が思い浮かぶ。あー、気分はこんな感じ。海岸に転がって、柔らかい時計を布団のようにかけて寝ている謎の物体な気持ち。つーか、これ何?


某レースを見るためにCSに加入。ライブで見るとなんか意外とのったりした印象で、結局昨日の午前のフリーも予選も超眠くなり記憶が飛ぶ。とはいえ今日の決勝が楽しみ。しかし、今年赤べこV強すぎ。あとDRSが使える、使えないの規程が微妙でなんか嫌。なんだかんだカムイの活躍に期待。


なかなか存在しないイーヨの動画、新たに1個発見。しかも今堀、水谷、外山のティポトリオ(しつこい?)の超豪華組合わせによる名曲クロードラパン。アップしてくれたxxxxxxxxxxxxxxさんありがとう(泣)。とても嬉しくなったのでリンク張っちゃおう(まずかったらお知らせください)。(オリジナルが限定公開モードになっていることに気付いたのでリンク削除しました)あと、是非スピを。うがー。