ちょっと一息

こないだ頑張ったおかげで非常にクリエイティブ(というのは素晴らしいという意味ではなくって、現時点ではフィクションな感じつう意味)な報告書を一応完結した形に書いて提出したのでちょっとだけ一息。これからこれに書いたように実態の作業をやんなきゃーなぁ。
アメフトはもうスーパーボウル出場2チームが決まっちゃった。遅ればせながら撮り溜めしていたプレーオフの試合をいくつか観たのだが、あーららー、私がちょっと最近応援してるNYジェッツは、、、負けてしまったのね。。うーぬ。。
外山明はしばらく外遊って出ていたが、どこ行ってるんだろう。んで、3月4月予定が出てる。あ、イーヨ+外山明今堀恒雄水谷浩章っつうゴールデンなやつが3月末にある!そして4月はイーヨ+横川理彦+外山明なんつうのもある!!横川理彦+外山明なんてイディオット創世の組み合わせでは?これも楽しみ。いやー、是非行きたいぞー。ほんとに毎月ペースでライブやってくれてるなぁ。すばらしい。ねぇ、そろそろ次の音源出すことを考えてみてくださいな。だって、いい曲溜まってるじゃないですかーー