PoPoyans「森へのみち その5」@下北沢lete

f:id:heg:20090226190743j:plain
行ってきたー!
聴きたかった「はじまりの火」やってくれた〜
嬉しかった〜わ〜い
うろ覚えのセットリスト。なんか抜けてそう。

  • 一部
    • ナンナケナカナ
    • 太陽のラ (nonchan dance vs メンズchorus)
    • まんまる
    • 中央線 (THE BOOMのカバー)
    • はじまりの火
  • 二部
    • おとしもの
    • はなもよう
    • よるのマーチ
    • 魔法の子
    • ファーファ(遠くとおく)
    • 今日の悲しみさん
  • アンコール
    • こわくない森
    • リンネ



以前からleteでのPoPoyansを聴いてみたかったのだがなかなか日程が合わず、今回遂に初体験。leteは演奏スペースが一畳くらいしかないめっちゃ狭いところだが、お店の雰囲気は素晴らしく私にとってはお気に入り。客席と演奏者との距離も近いのでなかなか他のライブハウスでは醸せない一体感を味わえる。私このleteライブ体験できてホント幸せだった。ここ数年のベストライブ賞をあげよう(ぱんぱかぱーん)!どの曲もみんな良かった。特に印象深かったのはやはり聴きたいと思っていてまさにやってくれた「はじまりの火」。あとは「今日の悲しみさん」はぐっと来た。最後の(だいじょうぶよ)というところは沁みたー(涙)。


今回のライブのトピックス。
立ち位置を逆にした(cheru左、nonchan右)
nonchan前髪。
トマト?のビニールハウス?


<取りとめないまま本日の書き込み終了。>