キリングタイム@高円寺JIROKICHI

f:id:heg:20081024192135j:plain

前回行ったモーションブルー、折角のフルメンバーだったのだけれど、会場の音響があまりにも悪すぎて不完全燃焼だった(音響とは逆に、食事・酒はめっちゃ旨かった)。あまりに残念だったので今回のJIROKICHIで鬱憤をはらそうかと。ただし今回は斉藤ネコ欠席、代わりに高橋香織が参加(やっぱりなかなかフルメンバーは集まれないのね。。。)
さて、今回は、、、やっぱりキリングタイム最高。ほんと、カッコ良すぎ、楽しすぎで、そして最後じんわりと涙した。


それにしても清水一登は前歯どうしたんでしょうか、そして板倉文は今日内視鏡検査だったって一体何故?ホアチョは前一回倒れてるし、メンバーみんなちゃんと元気で続けてもらわないと困るよ!!