2010年ライブ初め?

今年も新たな出会いを積極的に?求めて行くつもり。とりあえずこのマイノリティ・オーケストラがちょっと気になったので張っちゃおう。

https://youtu.be/6C8htLO5yRM


さてと。
原みどり&イーヨは行く。
キリングタイムは火曜だから行けない。。。しかし板倉文どうした。
MOSTは約3年半振りのライブとのこと。うわー、すんごい行きたいけど行けんかな。というかめっちゃ混んで大変なことになりそうだ。詳細情報が載っていないけど、多分フルメンバー。Phew山本精一山本久土、西村雄介の各個人Webページのスケジュール見たらちゃんと載ってた。茶谷雅之だけWebページ見つからないので確認できなかったけど、MOST再始動で欠席の訳があるまいて。行けることを想定して一応首の骨鍛えておくか(笑)。
おおたか静流を久しぶりに行くかと考え中。なにせガムランとのセッションだし。

  • 2010年1月16日(土)@吉祥寺Star Pine's Cafe [原マスミバンド ライブ]
  • 2010年1月31日(日)@吉祥寺Manda-La2
    • さかな:pocopen(vo,g)、西脇一弘(g)、ゲスト:大野由美子(key)、楠均(ds)
  • 2010年2月10日(水)@下北沢440 『花のひかり』
    • ラブジョイ:服部夏樹(g)、植村昌弘(ds)、bikke(vo,g)、近藤達郎(key)、松永孝義(b)
    • 埋火:見汐麻衣(vo,g)、志賀加奈子(ds,cho)、サポート:須原敬三(b)
  • 2010年2月13日(土)@吉祥寺Manda-La2 [3rd.Album【さよならキャメルハウス】Release Tour「ハロー、アタラクシア」]
  • 2010年2月24日(水)@吉祥寺Manda-La2 [三橋美香子とMUMU]
    • MUMU:中根信博(tb)、坂元一孝(key)、植村昌弘(ds)
    • 三橋美香子とMUMU:三橋美香子(vo)、近藤達郎(key)、中根信博(tb)、坂元一孝(key)、植村昌弘(ds)