Buffalo Daughter/UNIT4/The Chang @渋谷La-mama

f:id:heg:20190103100714j:plain



UNIT4。ドラム、ギター、ベース、キーボード、パーカッション2, 3名、ボーカルのファンク系バンド。悪くなかったが、客が無反応で途中で演奏を止めてしまったり。
The Chang。ギター&ボーカル、サックス、ドラム、キーボード、ベース。ギターはかなりうまい。ボーカルも良い。スライ・ストーンっぽい音楽。国立周辺在住とのこと。
Buffalo Daughter。久々にシュガーの持ち味全開。めっちゃ格好良かった。最初のMC1000の時より断然まとまりのあるステージ。ドラムもなかなか良い。安心した。ボーカルは相変わらず大野もシュガーも弱いが、逆にそれを曲として活かしている。とにかく曲がめちゃくちゃ渋くて格好良くついでに気持ち良い。短波ラジオやエッフェクターを使い、ダブ的な音が頭を駆け巡る。ハバナ初期のあのスペーシーな感覚をライブで再現した感じ。とにかくシュガーの立ち姿は本当に格好良かった。


以下に大野さんからもらった直筆の手紙。宝物。