梅津和時「七転八倒」@クラブチッタ川崎

f:id:heg:20190103100549j:plain

  • charge: 3,500円



石川忠ユニットは塚本晋也監督の映画「鉄男」の音楽。金属的な音、というか金属を叩いている。ベース、金属を叩く人2人、ボーカル。梅津とは一緒にやらなかった。


アルタードステイツ。アルタードステイツとしては初めて観た。ジャズ系と思っていたらそんな感じはまるでなかった。


不失者。始めステージライト全く無しの真っ暗闇で、何となく灰野が暴れているような動きが感じられる中、強烈なノイズが響いた。不失者として観たのは初めてだが完全なノイズに近かった。結局途中で紫のライトがちょっとステージを照らしたが、ようやく影がわかる程度で、最後まではっきりと姿は見せなかった。他のメンバーが何人いたのか影さえ一つも見えなかったので分からなかった。この演出は灰野らしさが滲み出ていた感じがした。格好良かった。


ルインズ。相変わらず面白かった。