Buffalo Daughter 30th Anniversary@渋谷CLUB QUATTRO



今夜はBuffalo Daughterの30周年記念ライブで渋谷クラブクアトロ
30年の節目という事で歴代ドラム4人と山本ムーグも参加。とても楽しかったし30年経っても新しいし唯一無二な音楽性すんげーな。今の形に生まれ変わった瞬間と私が勝手に思っている代々木チョコレートシティのライブの興奮を思い出した。


山本ムーグは開演前後のDJを主に担当。ステージには上がらなかったのが残念。最近お休みしているらしいが理由不明。代わりに?中央にいたメンバーの名前が今分からなくて書いていない(後で調べる。ごめんなさい)。
でも30年前から見ている私にとっては歴代ドラム勢ぞろいのオールスターライブで私にとっては30年の節目にふさわしい忘れ難いライブとなった。303LIVEはやらなかったねぇ。ちょっと残念。でもDaisyが始まったときはぐっと来た。これもかなり初期の曲だもんね。
終わった後のステージをじっと眺めて時間の経過をはるばると感じてしまった。


ちなみに、
遅れて会場に到着したので残念ながらオーストラリアのParty Dozenは聴き逃した。
tamanaramenは日本人姉妹二人組。音響とヴィジュアルが融合したアーティスティックで静かで不思議な空気感。