イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

f:id:heg:20140213223954j:plain
一年間の活動休止から明けて12月にライブを行い、その後またいつやってくれるのかと思ったら意外に間を空けずにやってくれた。相変わらず私は忙しくて酷いコンディション、心癒すために駆けつけてライブ後半だけなんとか聴くことができた。12月の時と同じ内橋Duo。前回と同じようにほとんどMCはなしで淡々と歌い進めた感じ。この調子でまたライブ開催してくれたら嬉しいな。leteはライブ開始が遅いので聴きに行ける確率も上がりそうだし平日なら是非leteで。土日なら是非inFで :-)
そういえば2001年2月8日に初めてイーヨ(eEYO)を聴きに行って、この日がほぼ満13年ということですな!昔かいたlive感想メモ、そのうちここにアップするかなあ。