だらー

f:id:heg:20130720191308j:plain
今日は会社にいって溜まった仕事をちょっとでも減らそうと思っていたのに、疲れが出たのか風邪が微妙にぶり返して咳が出て頭もおもーくなり、無理すると本格的に寝込みそうだったので断念した。ぐでっと過ごす。

近くの商店街で祭りがひらかれて、サンバパレードやるというので見に行った。バテリアの激しい音とリズム、ダンサーの情熱的な踊りでちょっと元気をもらった気持ち。

イーヨここんとこ動きが見えないが、やなぴょんの新譜で1曲コーラス参加している?と思わせるネット上の書き込みを見つけた。アルバムの詳細情報が出ていないので未確認だけど、久しぶりに姿が見えた気がしてちょっと嬉しい。(がせかもしれないけど)。