新年度

ギター触らなくなって1年以上、いや、もっとか。ガムランも休み中だし。ガムランは合奏なので自分の都合だけで練習したりしなかったりができないのがつらいところ。せめてギターの自主練は復活しようかなあ。もうアルハンブラもサンバーストも全然弾けないだろうな、これだけ間開いちゃうと。だれか一緒にやる人捕まえたいなあ。でもなかなかクラシックギター弾こうって言う人、いないんだよなあ。ぶちぶち。
今日昼飯を一緒に食べた会社の人は世代はちょっと上なのだが、昔はツェッペリンとかイエスとかよく聴いてたしギターも持っているということが分かったので、じゃあ何か課題曲決めて3ヶ月後にスタジオ行きましょう、と言い放っておいた。んでふと気づいたのだが、ベースはもう友人に返しちゃったんだった。。はて、どうしたものか。ドラムのスティックはまだ持ってるけど、ドラムはもう完全に冗談レベルなので無理だよな。
ということで、年度のはじめでちょっと仕事が軽い状態だと、いろいろやりたいこと出てくるんだよねぇ。
写真ももっと撮りたいし。せっかく動画も撮れるんだから動画作品も作ってみたいし。
時間くれーい