新年

明けましておめでとうございます。昨年お世話になったみなさまありがとうございました。昨年は大変な年でしたが今年は良い年になりますように。


この辺境ブログも書き始めて7年目に突入。あんまり進歩がなくつらつら書いてるだけなので、始末どうしようかなーと考える今日この頃。本当はこういうのやってるともうちょっと技術的に凝ったことやりはじめるかも、という微かな期待があったのだが全然やらないまま。結局プライベートな日記に近いのだけど、かといってネット上に公開しているものなのでやっぱり書かないことも多いし、なんか半端なんだよね。SNS系にはいまだ手を出していないけど、今年はなにか始めてみるかなあ。さえずるか巨大SNSのどれか使ってみるか。でも、個人情報出すのやっぱ気が引けるよなあ。なんなんだろ、この日本人特性は。


1月に仕事で1週間ほど渡米することが決定。原みどりライブ行けるかな。ぎりぎりだから追い込まれてそう。。。イーヨはかぶっちゃった。。。定常的に忙しいポジションになってしまったので、いろいろがんばって時間を作らないとライブにも行けない。昨年は数えたらライブに行ったのは10回のみ。ガムランも行けてないままだし!今年はまたちゃんとやるのが目標!きびしい!!