近況

あれ、こないだ半分寝ながら書いた記事がアップされていない。保存した気がしただけだったか。
てな感じであいかわらず笑うしかない状態が続いている。先週は会社に深夜3時までいたりしてもう身体が傷んでしまうよ。2月の勤務時間の記録をみたら、110時間以上残業だよ。家で仕事した時間入れたら130時間超えだよ。残業代は出ない立場だけどさ。健康管理的にやっぱいかんよね、この数字。本当はこの土日もやらないといけない事があったけど、ほとんどできなかったよ。無理ないね。
あー!ライブ行きたいなー!でも今いいライブ有っても行けんし。今日たまたまテレビ見てたらブリーズライトのCMやってて思わず癒されたよ。。
はうー。