昔のビデオを見まくる

精神的に低調なり。異動先で本格的に仕事が始まり心的負荷でやられている感じ。今日はアケタに行って「しぶやさんといっしょ」を見たかったのだけど、出かけられなかった。残念。
かわりに昔のVHSを整理、というかぼーっと見る。何が入っているのか分からないのでいろいろ意外なものが出てきてちょっと嬉しい。深夜番組が多い。。。
「音楽の正体」「こども、ほしいね」「でたらめ天使」「探偵物語」「ルパン三世」「夢の乱入者(ゲスト:さねよし)」などなど。
音楽の正体、いい番組だったなぁ。残ってたのは5回分くらいだけど、これ全20回だったらしい。全部見たいよ、これ。
探偵物語は最終回だよ〜、く、く。泣いた〜。
ルパンも最終回。これまた泣き〜。ラムダ、シグマかっちょい〜。
は・ふー