原みどりジャパンツアー どどんとまとめてレコ初ライブ アンコール@吉祥寺Star Pine's Cafe


今夜は吉祥寺で原みどりジャパンツアーアンコールライブ。とてもとても素晴らしかった。
前回渋谷でやらなかった/*come、digital LOVE TABLAからも数曲。「さよならの挨拶」を元にした「岸辺」を準新曲としてお披露目。初めて聴いた時に思わず涙溢れた思い出の曲が更に進化してこころ震えた。
東京でのライブはこれ以降しばらく予定がないらしいのはとても残念。また絶対東京きてね!


■第一部(18:40-19:15)
最初は能登半島地震の被災者追悼の言葉から。
「夜明け」から1曲

Living dreamsから3曲

  • Yes, I Do
  • Keep on Waiting for you
  • Rain and Wind

高校生17の時に書いた曲(タップダンス無し)

  • TA・RA・N・TE・RAたいむすりっぷ!

阿久悠作詞の曲

  • TOO YOUNG



メンバー紹介しつつ退場

■第二部(19:20-20:40)
第二部でメンバー登場した後、今日が還暦の誕生日という飯野竜彦にサプライズでケーキ。

  • チョコレートフォークソング
  • ノールームメイト
  • さよならとオルガンと太鼓
  • 悲しむ物体
  • 山中節
  • ブルーズ
  • 素晴らしいんだ

ビートルズ1曲

  • 岸辺 (さよならの挨拶の改題)
  • サンキューバイバイ



母校の庭の木が切られてしまった事をとても悲しんでいたのも心に残った