香りのローズガーデン/光が丘公園

遅い夏期休暇イベント。
昨日は映画DUNEを見て、そのあと近くの「庭の湯」へ行ってゆったり。風呂上がりにマッサージを受けて極楽。ごりごりに固まっていた首・肩周りが柔らかくなって、首を回した時の可動域が広がった。たまにはマッサージ受けるのも良いな。近所のスパでもマッサージ受けてみようかなと思う。
その後光が丘へ行ってちょっと贅沢な夕食、そしてホテルに一泊。豪勢。
翌日はたらたら散歩。
まずは香りのローズガーデン。こじんまりした居心地のよいスペースでとても癒される。久しぶりに写真を撮りまくった。
その後はケンタで昼食。
そして今度は光が丘公園へ。こちらはなかなか広い公園で歩き甲斐あり。ポケモンGOでモンスター捕まえながら歩いた(笑)。
紅葉しかけの木々と午後の光がとても綺麗。
夕方帰りがけに公園の入り口付近にある光が丘図書館を覗く。図書館って好き。
この二日間久しぶりに外出らしい外出をしてゆったり寛ぐことができて良かった。


f:id:heg:20211029130447j:plain
f:id:heg:20211029123450j:plain
f:id:heg:20211029132027j:plain
f:id:heg:20211029160545j:plain