MRI

先日は2日ほど休みを取って温泉に浸かってきた。初日以外は天気も良くずいぶんとリラックスできた気がする。
けど全体的に見ると体調がいまいちなのは変わらない。仕方なく医者に相談し、今日はMRI撮ってきた。結果を今週末に聞いてくる事になっている。身体に器質的な問題があったら問題だし、無かったらじゃあメンタル的な問題つうことでそれはそれで問題だし、何にせよ頭がイタイ。
数年にわたる疲労の累積の結果で、三カ月くらい会社休んだら改善しそうな気がするのだけど、なかなかそうもいかないんだよなあ。
ただこうやってますます身体悪くする人が多いんだよなあ。。ここ数日、朝五時くらいに目が覚めてしまっており、睡眠力に自信を持っている私としてはかなり危機感を募らせているのだった。