逃した〜

f:id:heg:20130209170745j:plain
ベランダから写真を撮ってると、夕暮れ時にいつもたくさん飛行機が飛んで行くことに気づいた。夕焼けに幾筋も飛行機雲が線を描いていて面白い。前回載っけたのと似てるけど載せちゃおう。今日は良い天気で気分よかった。


明日の夜は西荻窪サンジャックへ小川美潮を聴きにいこうと思ってたのに、予約で一杯というアナウンスを見つけてしまったよ。前回は予約しなくても大丈夫だったので油断してしまった。あそこ小さいもんなあ。がっかり。うちから近くて気軽に行けるので楽しみにしてたのだが。


代わりに、と言ったら失礼かもしれないが、えっちらおっちら新宿PIT-INNでも行くかなあ。うーん、どうしよ。