イーヨ、天鼓など

あ〜、今夜の7th FLOORのイーヨ・イディオットは行けず、残念。次回は小川美潮との対バン!これは是が非でも行かねば!!ところで、今外山明スケジュール見てみたら、、、5月はイディオットじゃなくて「eEYO」やるの!?それはめっちゃ久しぶり!!こっちも逃せないぞ。もし本当にeEYOだとしたら2002年5月21日のBIOSとの対バンの時以来、約8年ぶりっつうことだよ。すごすぎ。山口さんのギターひっさしぶり。楽しみ。ほほほほー
そして、29日はなんと天鼓!!!!!これまたひっさしぶりだ。水玉消防団でっせ。さすがに水玉消防団の活動当時は知らないのだけど、BLUEで天鼓のパワフルなボーカルを聴いてから機会があればライブに足を運んで来た。これも普段だったら絶対に行くのだけど今回は残念ながら行けないのだ〜(涙)
外山明の新宿PIT-INN昼の部シリーズはこれまで大儀見元、内橋和久との即興デュオを何回か見てきたが、今回はなんとZAK。レコーディングエンジニアという認識しかなかった。一体どんなことするのか興味津々。行きたい。
PoPoyans、ここ何回かライブ行けなかったのだけどそろそろまた行きたいな。さよなららんが頭を廻っている。あーでも今のところ次の予定は出ていない。。。

  • 2010年4月17日(土)新宿PIT-INN (昼の部)
  • 2010年5月14日(金)下北沢Three