行きたい

ガムラン講座のため7月いっぱいは木曜日夜のライブは行けない、、、
でも、ウルトラスラッグ。。。それからこのイハール・コネクトが非常に気になります。ヒゴヒロシとボーイ?チャンス・オペレーションじゃないですか!ヒゴヒロシはすっかり"渋さ"関連やレイヴイベント系ばっかりで、ガレージロック系音楽活動はやめてしまったのかと思っていました。どんなことやってるんでしょう。。。と思って探したら立派なWEBページが。

IJAR CONNECT:
http://meki-higon.daa.jp/ijar/index.html

ははーん、完全インプロか。うーん、どんな感じか一度は聴いておきたいなぁ。
イーヨイディオットは6/29のFABの方はやっぱりガムランで行けないのが残念。7/19の方は行きますぞー。いぬん堂企画2回目です(気に入られたか?)。そしてコクシネル、名前は聞いたことあるけど大御所っぽいですね。是非聴きたい。「吉祥寺マイナーでデビュー」ってだけで恐れ入って平伏してしまいます。
7月7日はかぶっちゃいました。うーん、どうしよう。。。
あと未確認だけど原みどりのレコ発?なのか8/14@新宿PIT-INNという情報を載っけている個人ページを見つけました。PIT-INNのページにはまだ出ていないので下には書かないでおきます。


  • 2006年7月4日(火)新宿PIT-INN
    • デワ・アリット(ガムラン from BALI)、梅津和時(Sax)、外山 明(Ds)、藤乃家舞(ba)
    • リトル・トーキョー:三枝彩子(urtyn duu)、藤乃家舞(ba,G)、外山 明(Ds)、コーヘー、ハマ、U-1、よっしー(ガムラン