毎年恒例のアレ 初日

f:id:heg:20120829185032j:plain
毎年これに来てへたるまで踊るのが恒例。開場17時、開演17時半のところ、会社上がりに駆けつけて着いたのが19時近く。もう人が溢れていて心置きなく跳ねる事が出来ない状態。でもここで遠慮して不完全燃焼するとなんか一年分の身体にたまった煤がとれない気がするので突入!
結局またこの場で倒れるのではないかと言うくらい踊り倒したよ。汗だくだく。でもビールは飲まない。脱水状態で飲むとすぐに酷い頭痛にやられるしその後踊れなくなってしまうからだ。ということでペットボトルのお茶、オレンジジュースをカポカポ飲んだ。踊りはマメカチマンボ基本で流しちょっとだけ。足が初日にして痛む。この痛みもまた楽し。
2日目もGo!