行きたいもの

最近あんまりライブ情報を調べていないのでまたいろいろ見逃しているに違いない。でも調べても行けない場合の方が圧倒的に多いので切ないんだよね。ぶちぶち。。。


5/3の石橋英子高良久美子、うお、個性派二人のDuo、見たい。晴れ豆のカヒミ行きたいけど混みそう。あー、でも何だこの急なイーヨのin Fは!この後またいつ行けなくなるか分からないからやっぱりイーヨ行きたいなぁ。
天鼓は最近結構活動しているようだ。いつのまにかofficalサイトも充実してるし本人ブログまであるぞ??この「うにごはん」は凄そうだ。これやらないかな。メンツ強烈。それはさておき近々だとこの5/4南池袋のライブ、石橋英子工藤冬里も出るのか。これもかなり個性的なライブだね。
同日の内橋、吉田DUO、Bar Issheeでやれるのか?内橋さんはともかく、吉田達也のドラムをあの狭い店内で(泣)。
あっ、青木マリめ〜っけ!でも、5/7じゃ行けないよ〜(泣)
5/8のidiotは、、対バンがお得な感じ。久土'N'茶谷、超見たいなあ。でもこれは行けないな。GW最終日だし。
5/10の静寂、灰野敬二ナスノミツルに一楽儀光って、私にとって超ツボなんだけど、うー、行けない。アレポスも、行けない。発表会直前練習日だし。。く、くやしい。身体が三つ以上欲しい。
5/12の吉田達也灰野敬二、ひえ〜〜行きたい!!!


ということで行けないやつばっかり並べたてるのが悲しくなってきたのでとりあえずこの辺で。

  • 2011年5月3日(火) 大泉学園 in F
    • 不破&イーヨ&ファンテイル




  • 2011年5月4日(水) 渋谷Bar Isshee



  • 2011年5月7日(土) 高円寺 稲生座
    • 青木マリ+堀口たかし、ゲスト柴田ミツエ


  • 2011年5月8日(日) 下北沢Three
    • イーヨ・イディオット:イーヨ、内橋、中原、外山
    • teneleven-proto:ナスノミツル+ササキヒデアキ
    • plus3:大島輝之、吉良憲一、富樫大樹
    • 久土'N'茶谷



  • 2011年5月10日(火)吉祥寺Manda-la2
    • AREPOS、ゲスト:四家卯大、沖祥子