2009-05-31から1日間の記事一覧

「エンド・ゲーム/恩田陸」

常野物語の第三弾。第一弾短編集「光の帝国」の中でもかなり強烈な印象の、裏返えしちゃう話の長編。面白くて一気に読めたが読後感は何となくすっきりしなかった。エンド・ゲーム 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売…

行きたいもの

想い出波止場が近づいて来た!って、チケット入手してないけど大丈夫なのか!? イーヨはまたしても行けず、残念!!KILLING TIMEも火曜だ、何故だ〜!KILLING TIMEで山本達久がどんな演奏するかもかなり興味があるのだが。。。 JAZZ ART せんがわはいろいろ…

関節調子悪し

ここ数週間腰骨の調子が悪い。あんまりこういうこと無いのでキモチ悪い。おまけにそれとは別に右肩を動かしているとどこかで、クキっと関節が外れかけるような微妙な痛みが走ることがある。おまけになんかまた腹脂肪が増長し始めた気もするぞ。 トシですか。…

練習2時間

昨日今日で2時間くらいタブラを練習。やっぱりTETEがちゃんと鳴らない。というかフォームが固まらず、指が揃わない感じ。ただ、音を出すときのコツが何となく分かってきたような気持ち。TINも以前はさっぱり出なかったけどちょっと出てきたか??