発表会、本番!

f:id:heg:20090523135434j:plain
都内某所、某公園でガムラン教室の発表会。
心配していた雨は全然降らず、逆に日差しが暑いくらいの好天に恵まれた。
私はこれで参加した3回の発表会すべて雨に遭遇しないで済んでいる(忙しくて参加できなかった1回は大雨だった)。
私の出番は2曲。合奏の出来はそれなりに良かったらしい。個人としての出来も上々だった、と言いたい所だが、1曲目が中の上、2曲目は中の中くらいかなぁ。2曲目は緊張して普段絶対間違えないところを2ヶ所思いっきり間違えたし、それ以外にもあちこちミスしたし。。。踊り手さんは踊りにくかったんではないかな。そもそも踊り手さんを見る余裕無かった、というところでもういっぱいいっぱいでだめだめだ。録音を聴くのが恐ろしい。。。
とはいえ、苦労して練習を積んできたメンバーと演奏するのは非常に楽しかったし、他のクラスの曲を公園の緑の中で聴くのも気持ちよかった。
来てくれたお客様にも感謝!


撤収作業後、打ち上げで大宴会。よろよろと帰宅。