今更ですがVHS

VHSのテープをデジタルのメディアに落とすため、わざわざ親族からVHSのデッキを譲ってもらったのだが、接続しないまま、はや数年経過。。。こないだのガムラン発表会の映像がVHSで回ってきたのを機にようやく接続した。
んで、ハードディスクレコーダにそれを録画しつつ発表会を観る。自分が失敗した部分の記憶ばっかりが鮮烈に脳裏に刻まれていたのだけれど、これだけ時間が経ってるとその辺がぼやけて客観的に見られますね。2曲やってるんだけど、まぁまぁじゃないでしょか。他チームのレベルが高すぎるので差は歴然な感じだけど、頑張ってるやん、我らがチームも!あと10年くらいやればかなり良い感じでない?
それにしても「ゴラ・ムルダワ」好きだな。特にレヨンが軽快で気持ち良い。これ、いつか演奏したい。。。