行きたい

最近あまりチェックしていなかったらいろいろ大変なことになってしまったぞ。


あー、菊地3dayなんてものが。しかも既に前売りだいぶ過ぎちゃってるー!(前回は3日間行った人です、ハイ)
16日は行けないが、、、以前ちょっと気になった安曇野めぐ留がゲスト。。。残念。
吉祥寺の弁天湯は調べてみたら本当に開業60年以上にもなる老舗の銭湯とのこと。まさか演奏者も客も風呂に浸かりながらライブ?ゲストどうすんだ、と思ったら風呂営業はさすがにそのときはやらないのね。。。しかしこれは面白そう。もうチケットなさそうな気がするが調べてみようっと。しかしカヒミファン押しかけそうだよなぁ。
そして、えーっ、SPANK HAPPY feat.野宮真貴!!
これはきっと菊地&野宮真貴の二人ってことなんだろうなぁ。野宮真貴が歌うなら多分2代目(岩澤瞳)SAPNKの曲なんだろうか。初代(ハラミドリ)SPANKの色じゃないよね。


  • 2006年10月1日(日) 新宿PIT-INN (昼の部)
  • 2006年10月14日(土) 吉祥寺Manda-La2
    • SAKANA:pocopen(vo,g)、西脇一弘(g)
    • JB:渕上純子(vo,pf)、bikke(vo,g)
  • 2006年12月18日(月) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE (2006.10.20発売「恋☆さざなみ慕情」レコ発)
    • 原みどりとワンダー5