eEYO idiot/ドンジョンソン/Alternate Symphony @吉祥寺Manda-La2



前回のかわいしのぶデニス・ガン構成のeEYO idiotは納得いかんなーと思ったが、 本日はまた最近の別の構成と変わらず最高だった。eEYO idiot絶好調。 今回はかわいしのぶデニス・ガンがidiotの楽曲をちゃんと彼ら流に時間をかけてアレンジしてきたようだ。当初私がこの二人に期待していたような、 捻じ曲がり歪んだ音とリズムで、そのくせ非常にカラフル・ポップで、しかもイーヨ嬢の歌声とマッチして、eEYO idiotのまた新しいひとつの完成形を構成してきた。おそるべし。


次の12/9も行かねば。Whacho参加だし。どんどん大物が集まってきたなー。これからどうなってしまうんだろう。嬉しいような こわいような。お願いなのでとにかくいまの4構成 ([横川+外山]構成、[中原・手代木・外山]構成、[かわい・デニス・外山]構成、 [富樫+中原+田中]構成)それぞれ音源をリリースして ください。CD-R4枚組とかでも買います。