心のこり

ということで錦糸町河内音頭2日目は参加せず。前日夜から頭痛が発生して体調が今ひとつだったので仕方ないのだけれど、やっぱり残念。今年もライブストリーミングで中継するということなので開始早々の時間帯にアクセスしてみた。インターネット越しだからなのか装置のせいなのかわからないが、音がみゅんみゅん間延びしてちょっと聞くに耐えない感じだったが映像はしっかりしていて会場の雰囲気は伝わってくる。あー、やっぱり行きたかったなあああ。
錦糸町河内音頭は著名人・業界人が集まることでも有名だけど、インスタ見てたら何と今年は優河さんが来そうで。粋な浴衣姿の写真がインスタに載っていた。わー、残念。錦糸町で優河さんあったら声かけちゃうなあきっと。来年が今から楽しみだー


https://www.instagram.com/p/BYe31TtDGL7/?hl=ja&taken-by=__y_u_g_a__