本日も出勤なり

昨日も会社行った。そして今日もこれから行く。土日両方出るのは久しぶりだなあ。これやるとこの後1週間もたないのはこれまでの経験上確かなんだけど、やるしかないなあ。精神的な切迫感が全然無いのがこれまでの修羅場とは違うのだけど、体力的にきっついのは間違いないわけで。
ここ数週間、外国の統計データを集める作業を延々やり続けているせいか、昨夜はデンマークへ海外出張してる夢を見た。何しに来たか良く分かってないが、なんか湯治場みたいなところに泊まって風呂や食事に困惑したり、お金をちゃんと換金してなくて乗り物乗るとき財布の小銭を必死にかき集めて困ったり、、、脈絡なし。
しっかし、今の流れだといずれまた海外出張ありそうだなー。英単語の取り組みは習慣化してきたから、そろそろ英会話チャレンジかなー。そりゃはなせるようになったら海外出張楽しそうだけどさ。うげー、げっそり。