泳ぐ

家から見えるところにフィットネスクラブがあって奥方が会員になっています。その関連で非会員でもお安く使えるチケットを入手。今日は午後から代休を取ってこのフィットネスクラブのプールに泳ぎに行きました。25メートルプールで4コースあり、平日だからか人もそれ程多くなくゆったりと泳ぐことができました。3時くらいから2時間ほど、トータルで15〜20往復したかな。思ったよりも体力あるなぁと自画自賛。その他、サウナと風呂に入ったりしてだいぶリフレッシュできました。いつもこのくらい空いていれば会員になっても良いなぁ。土日会員か、平日夕方以降会員か。今仕事が比較的ヒマな状態なので行く気になるのだけれど、忙しくなると行けなくなって無駄支出になりそうなんだよね。うーん、財布と相談。