小川美潮/eEYO idiot/ジュリエッタ・マシーンなど


  • 2006年4月29日(土) 高円寺JIROKICHI
    • ウズマキマズウ: 小川美潮, 大川俊司, BaNaNa-UG, Ma*To, れいち, Mac清水, Whacho
  • 2006年5月1日(月) 南青山Manda-la
    • イーヨイディオット :イーヨ, 富樫春生, 中原信雄, 田中邦和
    • 水垣"カエル"雪絵
  • 2006年6月24日(土) 下北沢PIGA
    • キキオン: 十時由紀子, 小熊英二, 佐々木絵実



みんな行きたいものばっかり。
5/1はやっぱりeEYO idiot行きたいなぁ。5/2のジュリエッタ・マシーンで2日連チャンで南青山Manda-laか!?


良く考えるとジュリエッタ・マシーンは昔のPhewバンドの面々だよね(全員じゃないかもしれないけど)。江藤直子はPhewバンドではなかったかもしれないけどNovoTonoメンバーだし。(CD聴いた限りではジュリエッタ・マシーンはPhewの音楽性とは関係ありません、念のため)


伝説のラリーズを見てみたいと常々思っているのだけれど、多分一生無理なんだろうな。5/1の灰野敬二のライブでラリーズのメンバーが二人出るけど、、、水谷孝が飛び入りで、てなことにならないだろうか?もしそんなことになったら頭掻き毟るけど(eEYO idiot行くつもりだから)。


十時由紀子の産休ということで活動休止中だったキキオンが活動再開。ブログみたら生後3ヶ月の乳幼児をスタジオに連れ込んでリハやってるという、、、えらい乱暴というか、末恐ろしいというか。難聴になりそうだから全力リハはやめてあげたらといらん心配をしてしまう:-)


eEYO Fan Page<http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/2699/eEYO/>様の情報から、P.T.A'sというバンドにイーヨが参加していたことは知っていたのだけれど、音源があるのを見落としてたことに気が付いた。クラゲイルレコードの試聴ができるページ<http://muon2.ld.infoseek.co.jp/shop.htm>で、いくつかあるP.T.A'sのサンプルを聴くと、少なくとも1つはeEYOの声らしきものが入っているものがある。まだ入手できるのかかなり怪しいけど。。。ちょっと捜査してみよう。同じクラゲイルの「eEYO LIVE AT MUON 1990」は以前CD屋に並んでいるのをみて初めて気が付いてすぐ購入したのに、その時はP.T.A'sのことは知らなかったんだよなぁ。あの時P.T.A'sも並んでいたのかなぁ。もう入手不可だったらちと悲しい。