トランシェント・イーヨほか

お、お、なんだ?こんどはイーヨ・今堀・外山という構成がManda-La2で。この3人構成はleteで一度やっているのだが別のハコでもやるのは珍しい感じ。(Manda-La2のスケジュールだとイベント名が「トランシェント・イーヨ」となっているが、たぶんこれは間違い?)とりあえずバンド名を付けたらしい。transientという言葉からすると、付けたことに深い意味はないのかもしれないが、名前が付くと据わりが良いと感じるのが人の精神構造の不思議なところだ。


そして、「帰宅部」。
かわいしのぶのページを見て何で帰宅部なのか分かった。
「マドモアゼル玲とシノブプレ」の写真が衝撃的(爆)

ヤナピニヨン(vo.g.17歳)、マドモアゼル玲(vo.p.15歳)、シノブプレ(vo.b.15歳)、外山明(vo.ds.不明)

外山明の(vo)と(不明)はなんだ??(笑)
そして外山氏も是非学ラン姿でお願いいたします。

  • 2008年4月19日(土),20日(日) 「Ftarri Festival 東京」六本木SUPER DELUXE
  • 2008年5月16日(金)渋谷LUSH
    • RUINS-alone
    • sajjanu
    • tanta
  • 2008年5月24日(土) 吉祥寺Manda-La2
    • 割礼:宍戸幸司(vo.g) 鎌田ひろゆき(b) 山際英樹(g) 松橋道伸(ds) 岩下達朗(vj)